もぐうさノート

惰性で生きてます。

Way to the

9月16日。

3連休1日目。

 

いつもより1時間ほど遅く起きる。

昨日の腕トレが効いているようで

両腕がパンパンに痛い。

 

朝練。

珍しく調子が良かったので、ついでに

ランクマッチにも挑む。

 

ダイヤ2に昇格。

ダイヤ帯でも連勝ボーナス付けてくれないかなあ。

 

毎日のカジュアルマッチ練習が功を奏してか

結構順調にポイントを重ねられている。

スト5の時には終ぞ到達できなかったマスターへ

6ではたどり着けるだろうか。

 

夕刻になってから、先日切れた蛍光灯を捨てるために

地区センターへ。歩いて5分程度の近さだが、

最近は全くそちらの方向へ足を向けることが無かった。

蛍光灯を回収ボックスに入れた後、近辺を少し

散策してみる。

 

あったはずのお店が無くなっていたり、何もなかった

所に新しい、しかも行列が出来ているようなお店が

出来ていたりと、なかなかに新鮮な感じを得ながら

ブラブラ歩く。

 

なんとなくテンションが上がり、お菓子屋さんで

お買い物。焼き菓子系なので日持ちするから

まあなんとかなるだろ、と珍しく楽天的。

 

背徳の味。