もぐうさノート

惰性で生きてます。

問おう

11月4日。

 

連休満喫中。

一昨日、昨日と筋トレ頑張ったので

今日はオフ。

 

ほぼ一日引きこもってゲーム三昧。

 

リバース1999のログボでセイバーを貰ったり、

安心安定の川澄ボイス。

どちらかと言えばセイバーオルタの方。

ロクにレベルも上げていないのにホーム画面には

声目当てでこのキャラを設定している。

 

あとはウマ娘のイベントを完了させたり、

 

杉谷善住坊を引き当てたり。

杉谷ボイスは最初、違和感バリバリだったのだが

聞いているうちにだんだん馴染んできた。

 

もちろんスト6もやる。

現状のLPはこのぐらい。

このランク帯でカジュアルマッチをやる人が

少ないのか、カジュアルでは同じ人によく

マッチングしてしまうので、半分ぐらい仕方なしに

ランクマッチもやっている。

ただ、怪我の功名というべきか、ランクマでの

変な緊張が少しずつ緩和されているような気もするので

少なくとも休日はランクマ中心でも良いかもしれない

(平日は負けが込むとカッカしてやめれなくなる&

眠れなくなるのでダメ)。

 

とりあえずこの悪癖がなくなるまで

対空ODポワン練習は欠かせない。