もぐうさノート

惰性で生きてます。

星4つ

8月13日。

 

寝すぎた所為か頭が痛かったので

朝食後、頭痛薬を飲む。

 

今日は筋トレ休み。

とりあえずお盆休み中は

1日おきでやっていく事に決めた。

 

昨日のうちに「沼」を作っておき

朝昼晩全て賄うので、食料買い出しの必要もない。

急に雨が降ったり気圧が不安定なようで

頭痛も癒えない。ということで

今日は一日引きこもり。

 

これ幸いとスト6ランクマッチに従事。

プラチナ4(でいいのか?)まで到達。

 

だいぶ思い通りに動かせるようになってきた。

ドライブインパクトも結構返せるように。

 

最近、パリィラッシュから中足や大足で

突っ込んでいくようにしている。

 

PR中足はガードされて+2で、

弱コマ投げの範囲になる事が多い。

あとPR大足はガードされて-8だが

先端を当てるようにすれば

あまり確反をもらわない。

 

マノンは下段択が薄く、相手としては

距離を離したいので、結構刺さるシーンが

多い気がするのだが、強いマノン使いは

全然使ってないんだよな…

 

プラチナ帯では咎められてないだけで

ムーブとしては弱いのかな。

 

明日は出かける。

今日は頭痛いので寝る。