もぐうさノート

惰性で生きてます。

祈る事しかできない

11月10日。

 

不死身の虫に追いかけられる夢を見て

目覚める。

小さな風船みたいなフォルムのヤツを

何故か”虫”と認識しており、

叩いても殺虫剤を撒いても死なない。

ゆっくりとこちらを追い続けてくるのが

かなり怖かったらしく、

寝汗をびっしょりかいていた。

 

筋トレは休み。

今シーズン初の長袖ワイシャツで出勤。

 

昼頃から雨。

そういえば洗濯物を出しっぱなしだったと

気づくが、時すでに遅し。

というか、昨日の段階で雨になる事が

わかっていたのに、何故外に干したのか

自分でもわからない。

今はただ洗濯物が極力濡れないよう

祈る事しかできない。

 

帰宅。帰り道で雨に濡れるわ

洗濯物も一部は洗い直しレベルまでに

濡れているわ、オマケに頭も若干痛むわと

散々。

 

とりあえずメラニアを再臨させて

今日は寝る。