もぐうさノート

惰性で生きてます。

試作1号

8月15日。

今朝も雨音で目が覚める。

 

朝食後、やっぱり頭が痛いので

頭痛薬を服用。

 

今日は胸&背中の日。

最近ケーブルマシンが大好きになってきた。

 

昼食後、資材を買い揃えて

オリジナルトレーニングギアを作製。

100均のラバーグローブの親指と人差し指部分に

穴を開けたもの。

このためによく切れそうなハサミも買ったので

製作費200円(税抜き)。

主に懸垂とハンギングレッグレイズで使用予定だが

改良の余地があれば色々アレンジしていく所存。

 

資材購入の帰りに、お米5kgが1,200円で売られていたので

思わず購入。ちょうど米櫃の底が見え始めていたところ。

ただこの暑さで5kgとはいえ米を抱えて歩くのは

しんどかった。

 

帰宅後、昼寝を決め込んでいたら

銀行から「送付したキャッシュカードが返送された」

とのSMS通知が。文面的にすごく怪しいが

どうやら本物っぽい。実際にキャッシュカード(兼クレカ)を

見てみたところ、有効期限が今月までだった。

 

配送業者に申し訳ないので、店舗での受け取りを選択。

明日にでもさっさと行って来ようと思うものの

「銀行印、本人確認書類、通帳を持ってこい」との事。

困ったな、Web通帳の場合はどうするんだろ。

まあなんとかなるか。

 

FGO水着ガチャPU2の結果。

虹回転からの星5ゲット。

 

久しぶりのSFLを観た後、寝る。