もぐうさノート

惰性で生きてます。

Cafe

10月18日。

 

案の定上腕が筋肉痛になっていた。

という事で今日は筋トレ休み。

 

久々に駅ナカの喫茶店で朝食。

駅構内では今週末中央線の一部区間が運休する

というアナウンスがしつこいぐらいに流れていた。

でもまあ、これだけ告知を繰り返しても

当日揉める人は相当数いるんだろうなあ。

 

今日は珍しく外で打ち合わせなんぞをやったりした。

結構ゆったりした空間の喫茶店で1on1。

おまけにカフェインレスコーヒーなんか頼んだりして。

まあ午後以降カフェイン摂ると眠れなくなるからという

子供みたいな理由だけど。

 

そんなに機密事項を話すわけではないけど

隣との座席間隔が狭い所だと難しいような話も

広ければ割と気軽にできて良い。

そういえば今日は喫茶店づいている。

 

帰宅。ちょうど駅のホームに降りたら

電車のドアが閉まったまま停車位置で止まっていたので

何か重大な問題でも起きているのかと思ってしまった。

後でアナウンスがあったがただのドアトラブルによる

一時点検でとまっていたらしい。大事無くて何より。

 

チャンミは結局2位フィニッシュ。

予選は割と調子よかっただけに残念。

メジロラモーヌは…どうしようかな…

 

夜練。昨日は図らずも沢山やってしまったので

今日はあっさりめで。

 

今日の発見。

無線のプレーヤーとマッチングすると

対戦時の回線表示が変わる。っぽい。

 

もう寝るかと思ったその時、

BASEBREADが届いていた事を思い出して

慌てて着替えて宅配ボックスへ取りに行く。

いまいち締まらない一日。