もぐうさノート

惰性で生きてます。

ガチ側

8月21日。

 

今日は腕メインの日。

心なしか、ジムの人口密度が日に日に

増えているような気がする。

 

他に職場近くで手ごろなジムは無いかと

何度か探すのだが、ひとしきり調べたうえで

「やっぱり今の所で良いか」となる。

このパターンを既に3,4回。

 

chocoZAPにも少し興味があるのだが

おそらくマシンのタイプ的に合わないんだろうなと

思っている。多分ダンベルなんかも無いと思うし。

それに、自分みたいな”トレーニー”と

呼んで良いのかすら怪しいような初心者へっぽこでも

chocoZAPを利用している人たちから見ると

ガチ勢側に見えるんだろうなあ、という

思いもある。少し。

 

仕事はようやくお休み明けといった所。

トラブル、トラブルまたトラブル。

まだ月曜日、果たして今週持つのか?

 

今日の詰めチャレ。

久々に難易度1900台を詰ませた気がする。

 

あとはスト6のコンボ練習とカジュアルマッチ数戦、

FGOのウィークリーミッションをこなしたぐらい。