もぐうさノート

惰性で生きてます。

DDD

10月16日。

 

ネコを飼う夢を見た。

犬やウサギは以前飼っていたので

夢にもよく出るが、ネコは珍しい。

 

今日は腹筋&背筋の日。

イントラの粉ポカリを準備し忘れたり、

スマホをマシンに置いたまま退館しようとして

パニックになったりと、朝からウッカリ連発。

今日はダメダメ日の可能性が高い。

 

仕事でも、自分の不手際という訳ではないが

かなり強めにガックリ来る事態が発生。

本当に今日はダメな日なようだ。

割と高めに維持していたハズのやる気が

根元から折れかかっている。

 

帰宅。

外の空気は気持ちいいが、ここ最近の気候と

比べると多少暑い気がする。

家に着くころにはシャツが汗ばんでいた。

 

夜練。

かなり強いキャミィだった。おまけにモダンなので

安易な攻撃は見てからODストライクやSAで返される。

良い練習になった。

 

なんか頭も痛くなってきたので早めに寝る。

今日はホントにダメダメデー。