もぐうさノート

惰性で生きてます。

傾聴

9月15日。

 

金曜日はいつもそうだが、心身ともに

消耗している。「今日を乗り切れば三連休」

という希望だけを糧に身体を起こす。

 

今日は腕メインの日。

連休前だからなのか、ジムには誰も居ない。

その後もしばらく貸し切り状態だったので

普段やらない種目なども試してみた。

 

ヘロヘロになりながらも仕事を終え、

帰りは雨にも降られ、這々の体で帰宅。

 

電車の中で2人組の(おそらく)学生が

「結局、虫の中で一番可愛いのは芋虫だよな」

と話していた。

心の中で「そんなわけねえだろ、まず虫全体が

可愛くない。前提がおかしい」

と突っ込んだが、学生Bの方は「そうかもなあ」

と大人の対応。彼は良いマネージャーになれる。

 

あ、今日はSFLやらないのか。

すっかり火曜と金曜の生活に

沁み込んでしまっていた。

 

夜練。

ケン遭遇率が最も高い。

 

やはりトップクラスに攻めが多彩なキャラ

だけあって、やられるときは一気にやられてしまう。

ケンの攻めを上手くいなすことが出来れば

だいぶ景色も変わってくると思うのだが。

 

なにはともあれ明日から3連休。

でもお財布事情は厳しいので出費は

控えめに…