もぐうさノート

惰性で生きてます。

モーレツ

9月29日。

相変わらず金曜日は身体が重い。

 

朝のプロテインはブラックコーヒーで

溶かして飲んでいたが、常温の水(水道水)に変えた。

自分の体調的には水分量よりもカフェイン量の方が

重要みたいなので。

 

今日は腹筋&背筋の日。

ジムにそぐわない檜?のような匂いが漂っていた。

おそらく誰かの香水の匂い。

不快なほどキツい訳でもないのだが、違和感が

半端ないので勘弁してほしいなとは思う。

 

金曜日という事で終わりが見えているからなのか、

それともこの忙しさに慣れてきたのかはわからないが

今日は割と余裕を持って乗り切れたような気がする。

 

いま思うと、今週の初頭はだいぶメンタル的に

やられていた。ブログを付けているからこそ

当時の心境を見返せるが、我ながら弱音だらけ。

振り返ってみると先週末の深酒や、金土日と

筋トレをしなかった=体を動かさなかった事などが

全て悪い方向に行っているような気がする。

特に酒に関しては、しばらく飲まなくなっているうちに

完全に合わなくなっている事が身に染みて分かった。

 

今日の発見。

この部分が野原しんのすけに見える。

 

今日の詰めチャレ。

突然不調モードに突入。どうした。