もぐうさノート

惰性で生きてます。

折衷案

9月23日。

 

明らかに睡眠時間が足りていないが、

身体がいつもの時間に目覚めてしまう。

睡眠不足による怠さはあるが、昨晩の

アルコールは残っていなさそう。

久々にそれなりの種類を、それなりの量

呑んだにも関わらず。

 

二度寝は出来そうにない。仕方がないので

そのまま朝食をとり、溜まっている洗濯物を

やっつけたり、最近全然見ていなかった

個人メールボックスの整理をしたり。

 

先週ノープランで買ったメープルクッキーの

賞味期限が迫っていたので食べる。

今更ながら、昨日ちょっとした餞別として渡すのも

アリだったかもと思ったが、後の祭り。

 

食料買い出しの後、昼練。

コマミスが多く、全体的に精彩を欠いていた。

対空の際、2強PとODポワンのどちらかで迷った挙句

なぜか2強Kを出してしまう事が多い。当然ながら

パニカンからフルコンボ食らうので最悪手。

 

その後も頭がシャキッとしないまま夕食。

食後、強烈な眠気に襲われたので抗わず

いつもより早いが就寝。

やはり夜更かしや深酒はするもんじゃない。