もぐうさノート

惰性で生きてます。

脳スト

9月1日。

もう9月?ようやく9月?

 

今日は胸メインの日。

レーニング中に妙な違和感を覚えたが、

ケーブルマシンの左右が異なる重さだった。

どうにも頭が回ってない。

 

手持ちの現金が心許なかったので

ジムから職場への道中ATMに寄る。

 

なんだここ、めちゃくちゃ涼しいぞ。

気温差に弱い人なら短時間でも体調崩すぐらい

ガンガンに冷やしてある。

基本的に誰もおらず、長時間居座る人も

ほぼいないような場所がこんなに涼しいのは

流石にもったいないような気がする。

 

なんか今日はダメダメな感じだった。

金曜日という事もあって身体がガタガタなのは

良いとして、脳が思考することを拒否する。

きょう一日だけ切り取れば事件も無く平穏だったので

ボロを出さずに済んだのが不幸中の幸いか。

 

今日の詰めチャレ。順調にレート降下中。

頭が働かないのが分かってるんだから

やらなきゃいいんだけど。

 

帰宅してSFLを観る。

ひそかに応援している忍ismが

ストレート勝ちしてくれたので

気分よく寝れる。