もぐうさノート

惰性で生きてます。

何気ない行動が私を苦しめる

8月9日。

 

昨晩は寝苦しかったようで、夜中に何度も起きた。

その所為か、睡眠の質が悪い気がする。

 

今日は腹筋の日。

時間に余裕があったので

なんとなくデッドリフトを追加。

 

仕事は突然ハードな力仕事が舞い込んできて

かなりくたびれた。昼食は簡単に済まそうと思っていたが

腹が減ってどうしようもなかったのでガッツリ食べる。

あと、腰が悲鳴をあげつつある。

何故今朝デッドリフトなんてやったんだ…

 

午後もなかなか忙しく、

人と会って、打ち合わせ、人と会って、また打ち合わせ。

業後は勉強会もあり、ヘロヘロになりながら帰宅。

 

兎にも角にも風呂に入り、洗濯物が溜まっていたので

最後の力を振り絞って洗濯。

明日だ、明日さえ乗り切ればあとはゲームし放題だと

自分に言い聞かせて、寝る。