もぐうさノート

惰性で生きてます。

ツープラトン攻撃は反則

8月8日。

 

外は意外と暑くない。

たまに吹く風が涼しいぐらいだが

駅に着くころにはいつもと同じぐらいの汗。

こういう時こそ熱中症になりがちなので要注意。

 

今日は腕の日。

珍しくスミスマシンとダンベルエリアが埋まっていたので

ケーブルマシン中心でこなす。

 

百英雄伝の発売が来年に延びたことを知る。

今年はスト6も発売されたので

「忙しくなっちゃうな~」なんて思いつつ

SSDやグラボの新調をして待ち構えていたのだが

ちょっと残念。

まあ、来年まで生きる理由が出来たという事でひとつ。

 

今シーズンになって初めて蝉の声を聴いた気がする。

って事はアレか、今までは蝉も活動できないほどの

気候だったって事か。

 

火曜日にして早くも脳ミソのスタミナが切れてしまった。

仕方が無いので単純作業に従事。

 

肉体労働後、チョコパイの差し入れをもらう。

袋を開けると中身が緑色でびっくり。

食べた後「何味だと思います?」という問いに対し

「抹茶かメロン」と回答。正解はマスカットタルト。

ただでさえ味が分からんのに複合的なヤツは無理だって。

 

夕食は冷凍食品の汁なし担々麺。

300円弱のお値段で質、量ともにディナー足りえるのは

冷静に考えると恐るべきコスパ

 

今日の詰めチャレ。

早くも不調モード突入か。