もぐうさノート

惰性で生きてます。

職業病

10月13日。

 

少し早く起きたので、いつもより少しだけ早く家を出る。

結局、乗り換え電車の接続に時間がかかり

到着時間はそれほど変わらなかった。

 

今日は胸トレの日。

ベンチプレスをやっているが、どうやら

高重量だと深く下ろしきらない(きれない)という

悪癖があるようだ。一度種目を変えてみるのも手か。

 

ジムは今日もほぼ貸し切り状態だった。

一人で気兼ねなくトレーニング出来るのは

良いのだが、つい「このジム売り上げ大丈夫なのか?」

と心配してしまう。都合よく家の近所と職場の駅近辺

両方に存在しているジムなので、あまりできる事は無いが

潰れないでいてくれる事を切に願う。

 

週の最終出勤日という事もあって、ラストスパート。

頑張って詰め込めるだけ仕事を詰め込んだ。

午後は自席に座っている時間も無かったが

まあ今週やれる事はやった。

 

帰宅。

いつのまにやらトウカイテイオーが開放可能になっていた。

 

夜練。

機会としては割とレアなマノン同キャラ戦が

かなり勉強になった。

今日の課題は小技からのコンボ始動。

 

またもや土日はノープラン。日曜は雨らしいが

どうしたものやら。