もぐうさノート

惰性で生きてます。

腰ハリデー

9月11日。

 

起きてすぐ腰が張っている事に気づく。

昨日のゲームやり過ぎか、はたまた歩き過ぎか

どちらにしろ今日は腰を労わる必要がありそう。

 

とか言いつつ、腕トレ&スクワットを

こなしたりしている。まあスクワットの重量を

軽めにしたので、労わってると言えば労わっている。

思うところあって、トレーニングの分割部位を

少し変えた。もちろん効果のほどはまだ不明。

 

新しい水筒は、以前のものと違って

飲み物がダイレクトに流れ込んでくる。

パーツが少ないが故の事なので

さしたる問題ではないが、以前と同じ感覚で

呷ると、氷も口に飛び込んでくるので

慣れるまでは少し要注意。

 

帰宅すると、宅配ボックスに新しい靴が。

いつも書いているような気がするが、

注文して約48時間後には到着って凄いと思う。

 

想像していたよりも青色が安っぽい感じだが

靴底は結構しっかりしていてグリップも効きそう。

まあ実際の所は明日履いてみてからだが。

 

夜練。

ランクマッチにしろカジュアルマッチにしろ

圧倒的にケンと当たる事が多いような気がする。

スト5の頃は月1でキャラ使用率を公開していたが

6でもやるのだろうか。

 

結局朝からずっと腰が張っていた。

別段痛む程でもないのだが

明日に引きずりたくはないので

早々に寝る。