もぐうさノート

惰性で生きてます。

盆休み初日

8月11日。

 

昨晩は心がざわついて眠れなかったが

生活リズムが刻まれた身体の目覚めに任せて起床。

 

今日も筋トレは休みにする。

あまりメンタル的な部分を理由にしたくないが

相変わらず身体の各所も張っているので

それは仕方ない、という事で。

何より今日からお盆休み。身体を労わる。

 

TAKEYAの水筒を買いに取扱店のLOFTへ行ったが、

720mlという微妙な容量しかなかったので

今回は見送り。

 

以前よく行っていた肉のハナマサ

マツモトキヨシに変わっていた。あまりの変わりように

思わず声を上げてしまった。

ハナマサ時代は狭苦しくてこじんまりした店だなと

思っていたのだが、什器も変わったからか

同じ面積の筈のマツキヨは広々としていた。

ふしぎ。

 

スト6は、ようやくLP15,000台まで到達。

色々なキャラを使ってみたが、

結局マノンが合ってそうだったので

しばらくはマノンで行こうと思う。

 

A.K.Iも登場したら使ってはみるけど

キャラの特性的にあまり得意なタイプでは

なさそう。

 

夕飯はステーキ。

見切り品で500円台だったので

贅沢ではない。

お盆休みの贅沢はまた別の所でする予定。

 

サバフェスのメインストーリーを進めていくが

途中で眠さが限界に達したので終了。

ガチャは明日引く。