もぐうさノート

惰性で生きてます。

ヴェニュスパークが倒せない

8月24日。

 

内容はハッキリ覚えていないものの

夢を見て目覚めた。どうもHな夢だったようで

起床時に悶々としていた。

 

筋トレは休み。

身体じゅう張っているし、

特に腰は今にも爆発しそうだし、

オフを取るタイミングとしては妥当かなと。

 

ウマ娘新シナリオは結構難しめ。

↑が1回目の育成。

その後2,3回育成するが

なかなか凱旋門賞が勝てない。

 

でも1回の育成にかかる時間は

前回のシナリオより短くて良いかも。

 

というか今スクショ見直して初めて気づいたが

何故ゴルシに先行のコツ〇を付けてるんだ…?

 

マスクのストックが心もとなくなってきたので

ネットショッピングで購入。今週中に届くらしい。

あとは簡易書留の再配達依頼も行う。

おそらく再発送をお願いしたキャッシュカードだろう。

 

日課のスト6カジュアルマッチを数戦こなして

今日は寝る。

明日は給料日だ。