もぐうさノート

惰性で生きてます。

心を抓む戦い

9月10日。

 

今日も目覚ましを無視して1時間ほど過眠。

平日は目覚ましよりも早く起きて、休日は無視。

アラームを設定する意味あるのだろうか。

 

朝練。

8時すぎぐらいから11時近くまで

3時間ぶっ続けでの連戦。

流石に終わった直後はグッタリ。

 

ランク無しにも関わらず、コンボや起き攻めの

精度がエグかったり、常にこちらの

甘えた技に対する確反を決めてくるので

只者じゃないと思っていたが、

後でプロフィールを見たらキャミィ

マスターまで行ってる人だった。

 

ジム&職場に持っていっている水筒が

ダメになりつつあるので、新しいものを買いに行く。

 

長考の末、購入。

決め手はパーツが少なく

洗い物が楽だという点。

 

帰り道で遭遇。

「写真撮ってもいい?」と聞いたら

こっちに向き直ったので、OKと判断し

撮らせてもらった。少し暗いけど

フラッシュは良くないかなと思って控えた。

 

地域で飼われている猫なのか

写真では分かりづらいけど、かなり

でっぷりとしていた。

 

なんか急に追加されたクエストも、夕食後にクリア。

戦闘自体は結構サクサク進めた印象だったが

42ターンもかかっていたのか…

戦闘よりも、最初のパーティー決めの方が

時間かかっていたかもしれない。

 

流石に今日はゲームやり過ぎた。

目がショボショボする。