もぐうさノート

惰性で生きてます。

連休最終日

11月5日。

 

なんとなく連休明けにやる事を考えていたら

仕事している夢を見て目覚める。最悪。

 

朝、ジムにはいかず家で腹筋。

ボールクランチとボールプランク

それぞれ10回3セット。

 

今日も今日とて朝練。

同キャラ戦をやるたびに、

基本的なキャラ知識が足りないなと痛感する。

 

そしてランクマッチ。

LPは微増止まり。

連休最終日にストレスを溜めたくなかったこともあって

ほどほどでやめる。

 

ストーム1999のメインシナリオ現行分が

一応終わった。どこまでネタバレしていいのか

よく分からんけど、↑のスクショぐらいなら良いだろう。

シナリオ的にはまだ何も解決しておらず

相変わらず暗く重いままだが

ようやくこれから明るくなり、かつ

自由度が増えるのかな?といった望みが見えた感じ。

そのうち続きのシナリオも追加されるだろうし

今のうちにキャラを育成しておこう。

 

あとは2度も昼寝をかましたり、

久々にX(Twitter)を追ってみたりと

怠惰に過ごす。今日も食料品の買い出し以外で

外に出ず。ステイホーム。