もぐうさノート

惰性で生きてます。

7分

8月28日。

 

久々にたっぷり寝た気がする。

毎月28日はクレジットカードの引き落とし等

諸々お金が減る日なので、起き抜けにチェック。

辛うじて赤字は免れていた。

 

今日は胸メインの日。

一種目を5,6セットじっくりやる方が

良いような気がしている今日この頃。

 

午前中は雲が多くて過ごしやすいな、

などと思いきや、結局相変わらずの暑さ&湿度。

午後は結構な力仕事などもあり、

結局は汗だくに。自席の椅子が汗で湿って

しまうので、早いところ座布団を買わなければ。

100均のやつで良いので。

 

洗濯用洗剤の残りが心もとなかったような気がしたので

帰りに薬局へ寄って詰め替え用を買う。

以前、記憶違いで別製品の詰め替え用を買ってしまった

経験から、今使っている物をスマホのカメラで

撮っておいている。我ながらなかなかの妙案だと思うが

割とポピュラーなんだろうか。

 

夕飯はもうなんか面倒くさくなって

冷凍のハンバーグとレンチンのご飯で済ます。

冷凍ハンバーグはレンジで5分、ご飯は2分。

 

日課のカジュアルマッチ修行。

なんか強い春麗と当たってボッコボコに。

「どうせメインキャラはマスターで

サブで春麗使ってる人なんでしょ」

と思ってキャラプロフィールを見たら、メイン春麗一本で

かつダイヤランクだった。マジかよ。