もぐうさノート

惰性で生きてます。

データの取得に失敗しました

9月6日。

 

天気予報や雨雲レーダーなどの情報から

朝方に雨は降らないと判断し、傘を持たずに

出勤。

 

ジムの利用状況確認アプリがエラーになっていて

店舗の状況が分からない。昨日のQRコードの件といい

マトモに利用できるかどうか怪しかったので

今日は筋トレ休みにした。ちょっと疲れもあったし

丁度良いブレイクだと言い聞かせる。

 

愚痴っぽくなってしまうが、なんとなく

”雑”に仕事を振られているような気がしてならない。

誰の守備範囲かよく分からない、ルーズボールみたいな

作業を「なんかこいつ手が空いてそうだから」という

理由で(おそらく)、吟味もせずに

ポンポン放り込まれている、という風に見えてならない。

忙しい事自体は(単価交渉も出来るので)良いのだが、

そういった態度が透けて見えるのは、

端的に言ってムカつく。

 

夕方、ジムアプリの通知が届く。

朝方の利用状況エラーはアプリ自体の

不具合で、危惧した通り朝は入れなかったっぽい。

我ながら好判断だった。

そして帰りは傘を持たなかった事が災いし

ずぶ濡れ。今日はトータル1勝1敗という事で

勘弁してやる。

 

夜練。

個人的にジェイミーはトップクラスによく分からん

キャラかもしれない。まず有利不利が全然理解できて

おらず、その上動き自体もトリッキーなので

どこで手を出して良いかが未だに分からない。

おまけにキャラ対策動画や記事などを読んでも

大体が「酒飲まれる前にガンガンいけ」的な

内容しかないので、どうしたものやら。