もぐうさノート

惰性で生きてます。

蟄居の銀

9月18日。

 

結局この3連休、ジムや買い出しを除いて

家から出ない事にした。

お金ないし、暑いし。

 

朝練。

またもや2時間半以上の長期戦。

SA3の演出が長い事について色々議論があるみたいだが

SA3演出中じゃないと水を汲んだりトイレに行ったり

出来ないのよ。なのでSA3フィニッシュはある意味

やられる側としてもありがたかったりする。

 

そこそこ動きも良くなってきているので

ランクマもちょこちょこやっている。

 

あと2週間足らずでA.K.I.が登場するが、

使ってみるかどうかについては少し揺れている。

自慢じゃないが不器用なタイプなので

A.K.I.を触る事で今のマノンの練度が落ちるなら

ある程度の所、言わずもがなマスターだが

に到達するまではお預けで良いかも。

 

最近のプレイ傾向。

使用キャラがマノンという事もあるが

パリィラッシュが異常に少ない。

代わりにドライブリバーサルは意識して

使っているので、おそらく他の人より

使用率が高いと思う。

 

連休最後の晩餐はステーキ。

 

エアフライヤーを買ってから

こういったものも家で作れるようになって

相当重宝している。

2023年買って良かったもの暫定1位。