もぐうさノート

惰性で生きてます。

トゲ

9月7日。

 

目覚まし時計の設定時間を30分早くした。

朝慌ただしく支度をするのは思った以上の

ストレスなようで、だったら準備時間の為に

早く起きようと。もちろん就寝も30分早める。

 

アプリもQRコードも直っていたので

無事にジムへ入る事が出来た。珍しく混んでいたのは

皆同じく一昨日、昨日と締め出されていたからだろうか。

 

最近、靴によく砂利が入るな~と思っていたら

靴底に穴が開いていた。遂に履きつぶしてしまったようだ。

2018年に購入して丸5年、よく頑張ってくれた。

さて、明日は雨のようだが果たして何を履いたものか…

 

夜練。

キャミィは結構苦手だったのだが、

対空にODポワンを意識するようになってからは

だいぶ苦手意識が薄れてきた。

 

通常ジャンプもストライクもフーリガンも落ちる。

なんならアクセルスピンナックルも落とせる。

 

昼前あたりからずっと、左手親指に棘が刺さったような

痛みが続いている。ジムでマシンを使った際に指を

挟んだような記憶もあるので、それが原因かもしれないが

傷なども無いためよく分からない。

何気にこういった微妙な痛みの方が、

集中力を削ぐノイズとして結構なものだったりするので

明日には治癒していることを願い、寝る。