もぐうさノート

惰性で生きてます。

SC+TKG

8月19日。

4時台に目が覚める。

どうやら休日は早く目が覚めるらしい。

子供か。

 

お盆休み中、自分の中ではかなり活動的に

過ごしていた事もあり、この土日は

大人しく身体を休める連休にする。

何よりちょっと浪費し過ぎて

今月若干ピンチなので。

 

ダイヤを目前にして、LPの伸びが急激に

渋くなってきた。未だに簡単なコンボをミスったり

基礎的な部分が足りてない可能性が。

 

・今日の課題&思いつき

対空は2強Pに頼り過ぎず、極力ODポワンで

コンボのミスを減らす。要練習

一部の確反にはODコマ投げを試してみる

 

勝てたから良かったものの、

ヤメルンノス強すぎないか?

バゼットさんが居なかったら普通に負けてた。

 

ゲームに疲れたらRTA in Japanなどを観つつ休憩。

自分が子供のころにクリアできなかったゲームが

あっさり攻略されている様子を観るのは

なんだか爽快な気分。

 

昨日卵を買ったことで久々に実現した

鮭茶漬けプラス卵かけごはん。

旨さ、安さ、手軽さetcの総合力において

個人的に全食材および料理の中で最高峰だと

思っている。