もぐうさノート

惰性で生きてます。

準備

ついに来ました使いたいキャラ。

f:id:moguusa:20210808215123p:plain

コスチュームは意外とノーマルが好きだったりする。

 

という訳で、コマンドキャラを使うための準備をば。

 

ルシア再開

見た感じでは、近距離でラッシュを叩き込むキャラのようなので

テイストが似ているルシアを使って練習。

f:id:moguusa:20210808215613j:plain

決して、あきらまでの腰掛けという軽い気持ちではなく

今後の調整次第でメインに据えられるぐらいの

気持ちで仕上げるつもりなので、もう少しコンボ精度などが

上がればカジュアルマッチにも投入していく予定。

 

f:id:moguusa:20210808220226j:plain

とりあえず”相手が飛んだらサイコシュナイデ”のクセを

早く直さねば…

もし対空が出ないルシアに遭遇したら、

遠慮なくボコってあげてください。

 

コマンド予想

f:id:moguusa:20210808221018p:plain

起き上がりリバサでぶっ放しているので

おそらくEX完全無敵系の技であろう。

 

f:id:moguusa:20210808221844j:plain

コマンドは623+Kと予想。

という訳でEXハリケーンスピナーをパナす日々。

一応、しゃがみ昇竜(323+K)で出すように

意識しています。

 

f:id:moguusa:20210808222157p:plain

問題の技。

せっかくなのでエリアルコンボも使いたいところだが、

この技の強さ如何ではVスキル1一択になりかねん。

 

f:id:moguusa:20210808222437j:plain

おそらく空中で236+Pじゃないかと思う。

ルシアに空中必殺技は無いので、代わりにローズ師匠の

低空ソウルスパークで練習中。

 

アップデートまであと1週間ほど。

どれだけ仕上げられるのやら。