もぐうさノート

惰性で生きてます。

崩れていた

12月12日。

 

やはり頭痛は治まらず。

おまけにお腹も若干壊し気味という

なかなかのバッドコンディション。

 

もしかして自覚症状がないだけで

何かに罹患してるのでは?という

疑念が生じ、検温。36.8℃。

平熱とは言えないが、さりとて

仕事を休むほどでもない、

微妙な体温。

 

筋トレは休み。

とはいえ、血流や心拍数を

高めておくと頭痛が和らぐ傾向なので

軽く体を動かしてから家を出る。

 

お昼前ぐらいから頭が朦朧としだす。

体温計は無いが、おそらく熱が上がってそう。

幸か不幸か、頭痛の辛さが和らいでいるが

良い兆候でない事は確か。

更に下痢も酷くなってきた。

先月腸管洗浄液を飲んだ時に近い具合。

 

少し悩んだが、メールの文字すらあまり

読めなくなってきたので、これはいかんと思い

早退する。

 

ポカリ、バナナ、ヨーグルトといった

消化に良さそうなものを買って帰宅。

30分ほど寝た後に検温。

 

どーん。

 

寝ます。