もぐうさノート

惰性で生きてます。

キンモクセイ


10月19日。

 

仕事で無茶苦茶な要求を受けるという夢を見た。

仕事の夢を見ると精神的に疲れるのと

曜日感覚が狂うので勘弁してほしい。

今日は胸の日。

ベンチプレスをやめて、代わりに

ダンベルフライを取り入れてみた。経過観察。

やっぱりベンチプレス系はスミスマシンとか

セーフティを付けているとか関係なく、

どうしても潰れる恐怖感が出てしまうのかもしれない。

 

金木犀。立ち止まって撮るのが気恥ずかしかったので

歩きながらバーストモードで撮影。

逆光とも相まって写りはイマイチ。

 

今日は朝方の時点で何も予定が入ってなかった筈だが

蓋を開けてみると一日会議をしていたか、

歩き回っていた。

 

帰宅。隣で座っていた部活帰りと思われる学生が

ガチ寝しており、すごい勢いで寄りかかられた。

 

夜練。勝ち負け関係なく動きがかなり悪い。

何か動きの勘所みたいなものを

損ねているような気がする。