もぐうさノート

惰性で生きてます。

のすたる

10月3日。

 

目覚ましをセットし忘れており、10分ほど寝過ごす。

 

今週のお題「夢」

昨晩は結構長編の夢を見た。

 

学生の時分に戻っている自分は、どうやら引っ越しを

控えている模様。普段通っている学校(?)から新居までの

最短ルートを模索する為、バスに乗ったり森の中を歩いたり。

当時の時代背景を忠実に再現しての事なのか、スマホは無い。

そして、夢によくある急な場面転換で、何故か昔好きだった人と

更に両親と食卓を囲んで食事をとる。

 

目覚めた際に一瞬、学生時代の記憶と混同してしまった。

自分にしては珍しくノスタルジックな夢。

 

今日は胸の日。

かなり怪しいが、ベンチプレスMAXを更新。

…いや、流石に浅すぎるような気もする。

次回再チャレンジ。

 

仕事に関しては、淡々とこなすフェーズに入ったので

特筆すべき事は無し。まあ愚痴や不満を零さずに

済んでいるという事は、ある程度進展したと解釈できるか。

 

久々に上司に会ったが、開口一番「内視鏡検査は受けたか?」

と聞かれた。11月に受けるつもりではあるが、

正直面倒くさくなってきている自分がいる。

 

夜練。お相手はマスターDJ。

なんか手心を加えてもらった気もするが

動きのチェックは出来たから良し。