もぐうさノート

惰性で生きてます。

ぱりパリ

8月26日。

 

(おそらく)高校のサッカー部員で

公式戦3試合連続ゴールをやってのける

という夢を見た。我ながら設定盛りすぎ。

 

午前中指定で書留の再配達を依頼していたので

家で大人しく待つ。ランクマッチ中に来られても

困るので、コンボ練習だったりウマ娘の育成やらで

待つ。

 

結局11時ごろに配達が来たのだが、

直後に雨が降り出したり、なんだか眠くなったりと

色々あったので、結局今日は一日家に居る事にした。

 

カジュアルマッチではあるものの

厄介な本田に10連勝。できすぎ。

頭突きや百貫落としをパリィする良い練習になった。

 

マノンを使う上で、やっぱりパリィは

頑張らなければいけないポイントだと痛感。

 

夕まずめ、そこまで暑くなさそうだったので

少しだけ外を歩く。雨が降ったせいか、

涼しいとまではいかないが、大分過ごしやすい。

 

戦利品。おそらく明日の朝ごはん。