もぐうさノート

惰性で生きてます。

解除

まわせまわせ、経済をまわせ。

皆思い思いの経済活動をすれば良いさ。

俺は引き続き"見"に徹するけど。

 

土日に1つだけ強くなる

相変わらず平日夜の回線は終わっているので

休日の朝のみランクマ。

平日は回線がマシな時を見計らって

トレモ練習&カジュアルマッチでミッション消化。

f:id:moguusa:20211003160025j:plain

ウルトラダイヤまであと1800ぐらい。

現実味を帯びてきた。

 

4割未満

現状、対勝率が40%未満は7キャラ。

f:id:moguusa:20211003161016j:plain

ダルシムは何も言う事なし。

回線などの理由以外で1抜け確定しているキャラ。

 

ラシードはVスキル2で別ゲーされるとキツい。

あと、ジャンプ強Pの判定が強く、

シュナイデが負ける事があるのも地味に辛い。

 

FANGは対戦数が少ないので何とも。

 

逆に対ガイルが6割超えているのは

個人的に頑張ってるポイント。

 

f:id:moguusa:20211003161547j:plain

バイソンはVスキル2の所為で

相当つまらなくなっている。

ダルシムに次いで1抜けしたいキャラ。

 

エドは何故こんな低勝率なのか不明。

苦手意識は無いんだけど、強い人とのマッチングが

偏っているのかも。

 

f:id:moguusa:20211003161920j:plain

是空は結構苦手意識がある。

対策しようにも、どうしたものか分からん状態。

結局、若是空の速さにかき回されているだけかも。

 

そして対ファルケ

ファルケ同キャラ戦はファルケ不利。

はっきりわかんだね。