もぐうさノート

惰性で生きてます。

カーキン

10月10日。

 

今朝も雨。やはり日光を浴びないと

明らかに朝のスイッチの入り方が違う。

 

今日は腹筋&背筋の日。

両方ともしっかり鍛えたいのだが

限られた時間や体力の中で、どちらにどれだけ

リソースを割くかが難しい。

ジムを出るころには雨がやんでいた。

 

仕事は今日も予想の斜め上をいく状況。

おまけに昼過ぎから頭も痛くなり始めて

色々と散々な一日だった。

追い打ちとばかりに、帰りは雨に降られる。

 

帰宅するとSFLが再開していた。

火曜金曜のお楽しみが戻ってきた。

 

SFLもあるが夜練も一応ちゃんとやる。

色々意識しながらプレイしている所為か

立ち上がりの動きがかなりダメだったのだが

最後の方はなんとか納得できる動きに

戻すことができた。

 

夕食後の薬が効いたのか、床に就くころには

頭痛が消えていた。なかなかに疲れた一日だったので

ぐっすり寝たい。