もぐうさノート

惰性で生きてます。

想像できる地獄

8月23日。

 

夢を見た。

友人達と遠方までパンを食べに行くという内容。

ただパンの味はよく分からず、でも周りは喜んで

いるから、まあいいか。という点がやけにリアルだった。

あと友人連中のなかに何故かFGOのオベロンが居た。

ゲームに毒され過ぎ。

 

仕事の方は、膿を出し切ってようやく底を打った

感じで、あとは上っていくだけ。

いやウソ。このまま低空飛行なんて事も

あり得るし、なんなら底なんて簡単に抜けるし。

まあでも、とりあえず光が見えた。

 

チャンミDIRTは惜しくも2着。

 

そして明日はナリタトップロード実装&

新シナリオとの事。貯めてた石はどこに注ぎ込もうか。

 

いやー、でもトップロード実装は

あきらかにタイミング逸してるよな。

キービジュアル変更からかなり時間たっているし

なんならROAD TO THE TOP配信の時に

出したかったんだろうけど、色々あったんだろうね…

 

昔はリリースの遅れに対して色々不満を感じたりも

したけど、内部事情が多少分かるようになってからは

「ああ、現場は修羅と化しているんだろうな…」という

想像が出来てしまって、なんだかいたたまれなくなる。

 

今日の詰めチャレ。

不調モード突入。