もぐうさノート

惰性で生きてます。

パセリ、セロリ、きゅうり

8月25日。

 

給料日。さっそくMoneyForwardで収支を見る。

…今月は赤字かもしれない…

 

今日は腕メインの日。

背筋の疲労が抜けていないのか

懸垂の出来がイマイチ。

 

凱旋門賞初勝利。

スーパークリークや、サクラローレル

普通の育成中だと変なデバフがかかるキャラは

このシナリオ向きかもしれない。

 

放置LUUP。

少なくとも今週月曜日からずっとある。

どういう経緯でこうなっているのか知らないが

今も料金が発生していると考えると、他人事ながら

ものすごくゾワゾワする。

 

自分自身の事はそこまでケチではないと思っているが

こういう類の無駄は大嫌い。昔の話だが、

風邪による高熱&未曾有の台風による荒天という

超バッドコンディションの中「延滞料が嫌だから」

という理由でレンタルDVDを返しに行った事を思い出す。

 

SFLを観て、その後スト6でちょっとだけ気になったことを

調べて、寝る。