もぐうさノート

惰性で生きてます。

アウトプット

fujiwaram.hateblo.jp

↑を読んだ。背中を押されるような気分。

 

こんな事ではダメだ。

 

折しも昨日は有休を取って、ほぼ一日家にいた。

それ自体は別に良い。日中の殺人的な暑さのなか

無為に外出するのは愚行を通り越して自殺行為だし、

さりとて日が暮れてからブラついた所で

良い事があるわけでなし。

 

家に引きこもってやっていた事と言えば

まずはスト6。これは良い。

もう一つが「既に何度も観ているYoutube動画を観る」

だ。これはダメ。

 

日がな一日ワイドショーを観て過ごしている母の

遺伝子を受け継いでいる自分は、容易にそこへ

「堕ちる」。いつか堕ちてしまうのは仕方ないが

全力で足掻かなければいけない。

 

まだアウトプットはできるはずだ。

良い呼吸をするためには、まず息を吐ききらないと

いけない。ここはオレの掃き溜めなのだから

存分に活用しないと。

 

という訳で、8月3日という中途半端な日から

決意表明的なものをする。