もぐうさノート

惰性で生きてます。

ウマ娘育成メモ Jun-5

不具合情報には上がってないっぽいが

なんとなくゲームレスポンスが悪い気がする。

 

ジェミニ杯に向けて

ジェミニ杯もグレードリーグで行こうと思う。

当然ガチ勢にはまったく歯が立たないので

Bグループでいい成績を取れればいいかなと。

 

オープンリーグにしようかなとも考えたが、

Bランク止めの育成が面倒くさすぎる。

 

今の自分だとこれが精一杯。

f:id:moguusa:20210605151518p:plain

出来る事ならスピードとスタミナを両方Sにしたかった所。

あとはタウラス杯勝ったときのゴルシぐらいかなあ。

 

カルマ

f:id:moguusa:20210605152133p:plain

3枚抜きはウマ娘ガチャでは初(だと思う)。

 

完全にオカルトなのだが、仕事でトラブったり

めちゃくちゃ忙しかったりした日にガチャを引くと

良い結果が出る印象。

 

とはいえ、仕事でズタボロに疲れて

ガチャでもクソミソな結果に終わり、

泣きそうになりながら眠るという日もあるので

気のせいだな。気のせい。