もぐうさノート

惰性で生きてます。

3割増しの男

リュウでマスター到達。

これまでに無いハイペースかつ

高勝率でマスターまで上がる事が出来た。

ランクマッチ勝率7割超えは出来過ぎ。

 

もちろんこれがリュウのキャラパワー

等というつもりはなく、

マノン、エドと培われていった

スト6力の賜物だろう。

 

頻出する豪鬼に対しても高勝率をキープ

していたのも大きい。

豪鬼使いはだいたい他キャラで

マスターまで行っている人なので

そういった人たちに勝てている

というのも愉悦。我ながら性格悪い。

 

一方でザンギエフには結構やられている

印象がある。おそらくだけど

リュウ-ザンギはかなり不利なのでは

ないかと思う。

 

おそらく快進撃はここまでで、

マスターリーグに上がったら

相当苦労するのではないかと

今の内から思っている。いるが、

今バージョンのリュウは使っていて

かなり楽しいので、めげずに

頑張っていこうと思う。

 

まずはマトモにコンボ出来るように

ならないとな…