もぐうさノート

惰性で生きてます。

慈善

忙しさの峠は越えた感じ。

忙しさと言ってもやる事が多い訳でなく

新しい試みが故に勝手が分からなかったという

意味合いが強かったので、ようやくこなれてきた

と言った方が正しいか。

 

BCRF

f:id:moguusa:20211016165505j:plain

悪戯するエドを懲らしめるの図。

 

通じるかどうかは不明だが、

ファルケにチャリティコスチュームが用意されたら

買いますよ」という意思表示で、

ピンク色のコスチュームに変更。

またの名を気分転換。

 

f:id:moguusa:20211016170043j:plain

現状のLPはこんな感じ。

ウルトラダイヤまであと1300ちょっと。

 

ご褒美

f:id:moguusa:20211016170219j:plain

見切り品のシャインマスカット。

贅沢と節約のコントラストを表現していると同時に

「よく乗り切った」、「いやまだ気は抜けん」という

自身の葛藤を象徴している。

 

言うまでもなく旨かった。

 

ショート

余裕も出来たので、YouTube ショートってやつを

作ってみた。


ウマ娘の画面はPC版にすればよかった。

 

映像編集の練習素材としては良いかもね。