もぐうさノート

惰性で生きてます。

無題

8月10日。

 

目覚めてすぐ、腰とハムストリングス

張りを感じる。疑いようもなく昨日の諸々が原因。

 

筋トレはお休みとして、先週断念した

ファミレスでのモーニングをリベンジ。

今日もおそらく重労働なので、朝から英気を養う。

 

朝のファミレスは、自分のような仕事前に朝食を摂る

いわゆる成人と、寄合として利用しているご老人に大分される。

そこのファミレスは注文用タッチパネルを導入して久しいが

一部のご老人は未だに店員さんを呼びつけて、口頭で注文している。

今回もその様子を(遠目ではあるが)見てしまい、

いつもながらいたたまれない気分になってしまう。

この喜怒哀楽のどれでもない感情は何なんだろう。

 

昨日頑張ったおかげもあって、今日の作業は

割と低ボリュームで済んだ。ありがとう昨日の自分。

 

昼食後、お腹の調子がおかしいと思ったら

なんて事はない、腹筋も筋肉痛だった。満身創痍じゃねえか。

 

帰宅後、なないさんの訃報を知る。全く実感がわかない。

スト5配信の時、カジュアルマッチでマッチングし

その後コメント越しではあるが

少し会話させて頂いた時の事がグルグル回っている。