もぐうさノート

惰性で生きてます。

お母さんマインド

8月5日。

 

起き抜けはプロテインで済まし、

1時間後に腹筋。その後改めて朝食。

 

昨晩麻雀の話が出たが、

最近全然打っていなかったので

雀魂でリハビリ。

 

ツモり四暗刻をテンパったりと

なかなか好調。

あとは点数計算だけおさらいすれば

大丈夫かな。

 

あとウマ娘の水着イベントもコンプ。

ウマ娘はもうP2Pぐらいにしか

発展性は無いのかな。

正直な所ちょっと飽きが来ている。

 

先月受けた健康診断の結果が来ていた。

結果は便潜血の要精密検査。

以前再検査をすっぽかしたらガチで怒られたので

(もちろん100:0でこちらが悪いのだが)

今回は検査を受けにいくか…

まずは近場で探さないと。

 

夕食は、行きつけのスーパーで以前から気になっていた

白身魚のソテー

最近購入したエアフライヤーで加熱していただく。

 

いつの間にか、近所に買い出しに行くとき等は

ノベルティ的なシャツを着て行くことが多くなってきた。

昔は自分の着なくなった服を着て買い物に出かける

母を見ては、苦々しい顔をしていたのだが。

 

明日こそ浴槽の掃除にとりかかる。

とりあえず酸素系漂白剤を入れて1日つけ置き。