もぐうさノート

惰性で生きてます。

エヌオー

8月6日。

 

朝、何を食べるか決めていなかったが

以前買ったあんこ餅の消費期限が今日という事に

気づき、食べる。

 

今日も麻雀リハビリ。

イベントもコンプ?したようだし、

勘はほぼ戻った様子。

 

その後はEVOの配信を聴きながら風呂を掃除したり

ワールドツアー(スト6)のレベル上げに勤しんだり。

 

FGOの福袋プラスアルファを引くために

AppStoreにチャージ。

せっかくなら何かしらのキャンペーンを使おうと

思っていたが、あまりにも暑い&面倒くさくなって

結局キャリア決済で購入。

 

ディステニーなんとか召喚はギルガメッシュ(宝具LV2)。

 

福袋は妖精騎士ランスロット

福袋でド本命が来たのは初めてかもしれない。

 

昼寝をしていたら窓を叩く雨音に起こされる。

「洗濯物取り込まなきゃ!」と飛び起きて

ベランダに出るが、昼寝前に取り込んでいた事を

すっかり忘れていた。濡れ損。

 

あんまりにも暑いので、近所の自販機で売っていた

ラムネを買って飲む。

 

明日を思うと憂鬱だが

考えても詮無い事が多すぎる。

今日の所は寝るしかない。