もぐうさノート

惰性で生きてます。

実になじまない

ルーク3日目。

f:id:moguusa:20211209083715j:plain

カジュアル1勝チャレンジは

1勝15敗。

 

f:id:moguusa:20211209103825j:plain

練習の甲斐もあって、対空昇竜拳が出るようになった。
5回に1回ぐらいは。

 

f:id:moguusa:20211209103856j:plain

その代わり、暴発も頻繁に起きる。

リスクリターン全然合ってねえ。

 

スタンダードなキャラで、あらゆる距離で

色々な事が出来るが故に、判断のスピードも

操作精度も非常に悪い。

つまるところ、全く思うとおりに動けていない。

この辺りは練習を重ねていくしかないか…

 

あと、立ち回りも「これ振っとけばOK」

的な技が無いので、結構難儀している。

最終的に訳わかんなくなって、安易に飛んで

対空されて…というパターンが多いので

こちらは練習するのはもちろんの事、

上手い人のプレイなんかも参考にしないと。

 

そんなこんなで大分フラストレーションが

溜まってきたので、久々のファルケでガス抜き。

f:id:moguusa:20211209104740j:plain

実家のような安心感。