もぐうさノート

惰性で生きてます。

在宅

ご多分に漏れず、在宅ワークとなりました。

最初の2,3日は戸惑うことも多かったけど

天性の引きこもり資質により

一週間も経たずに馴染みましたとさ。

 

改めて思った事

やっぱ通勤時間ってク〇だわ。

有効活用出来ない事もないけど

それって言わばゴミを再利用している

みたいなものだし

無ければ無いに越したことはない。

 

とはいえ、退勤ボタンを押した次の瞬間から

ゲームに勤しめるほど

割り切りが上手い訳でもないんだけど。

 

あとは、管理者としては認めたくなかったけど

やっぱり可視化出来ていない仕事って

腐るほどあったんだなあと痛感。

今回の件が事態を変える良いきっかけになると

ポジティブに捉えておく。

 

オリュンポス開始

そんなこんなでオリュンポス開始。

アトランティスとは打って変わって

1戦1戦が厳しい。

幸いにして時間はたっぷりあるし

じっくり打ち込むとしよう。

 

そして10連ガチャで神降臨。

f:id:moguusa:20200410205758p:plain

元日の楊貴妃&福袋以来、

3か月ぶりの星5サーヴァント。

単体宝具セイバーというのがまた嬉しい。

 

カイニスは出なかったけど、

残りの石はピックアップ2に取っておこう。