もぐうさノート

惰性で生きてます。

破神

神を撃ち落としました。

f:id:moguusa:20200412131256p:plain

 

以前に書いた通り、一戦一戦が

非常にキツかったが、どうにか令呪なしで

クリアすることが出来た。

 

今までと違って、話が大きく展開してきたので

次の章も楽しみです。

 

ディオスクロイ強え

f:id:moguusa:20200412145255p:plain

ストーリー的には好きになれなかったのだけど

サーヴァントとしての性能はかなり好みです。

 

スキルによってモリモリ溜まるNPからの宝具連射や、

スターも生成されるのでクリティカルもガンガン出る

という感じで、雑に使って強いのが良い。

 

宝具レベル1なので宝具の火力は低いが、

2ターン連続で撃てればそれほど関係無し。

 

今まで貯め込んでいた種火を注ぎ込んで

早々にレベルMAXにしておいて良かった。

道中のランサー(誰とは言わないが)戦では

非常に活躍してくれました。

 

ピックアップ2サーヴァントの性能がイマイチだったら

もう少しピックアップ1に石をぶっこんでも

良いかもしれない。

 

クリア記念11連

オリュンポスをクリアした区切りという事で

もう一度11連ガチャにチャレンジ。

f:id:moguusa:20200412150344p:plain

カイニスが来ました。

やっぱりこの女チョロいな(死亡フラグ)。