もぐうさノート

惰性で生きてます。

牛歩

2月21日。

 

朝起きるなり裏サンデーを眺めて

「あれ、今日ケンガンオメガ休載か?」

と勘違い。曜日感覚が狂っている。

 

今日は筋トレ休み。

早めに職場へ行き、自席で朝食。

 

オーディールコール周回で

レディアヴァロンが絆10に。

特にサポーターは必要以上に絆Lvを

上げたくないので、周回編成を変えねば。

火力的に不安があるけど、由井正雪あたりと

交代かなあ。

 

ちょっと苦手(というか嫌い)な人と

会話する機会があり、話が嚙み合わず

なんとも苦い雰囲気になってしまった。

 

振り返ってみるとその瞬間は

かなり視野も狭くなっていて、かつ

頭の回転も相当鈍くなっていた(当社比)

事を覚えている。酩酊時に近かったかも。

 

ただ、自身のコミュ力が低いからなのか、

それとも苦手な人と対峙するストレスや

疲労によって頭が回らなかったのか、

或いは複合的な原因なのかが不明なまま。

 

スト6昇竜練。

実戦でも少しずつ、ほんの少しずつだが

昇竜拳が出るようになってきた。

精進あるのみ。