もぐうさノート

惰性で生きてます。

それなりに長いけど特筆すべき事は無い一日

8月30日。

 

何故か2時半ごろに目が覚める。

さすがに起床には早すぎるので

再度眠りに落ちようとしたが

1時間ほど頑張っても寝付けなかったので

諦めて起きた。

 

4時ごろに腹が減りだしたので、かなり早めだが

朝食を摂る。結局昼食の時間は変わらなかったので

いつも以上に食事の間が空き、余計空腹に悩まされる

事になったのだが。

 

仕事はだいぶ大変な事になってきた。

ひとしきり燃え切って炭になったであろう所から

また炎上し始めた感じ。どうなることやら。

 

夕食はコンビニの冷やし蕎麦。

パックご飯とどちらが健康的に良いのかは

よくわからないけど、今日はもうレンチンすら

面倒くさい。

 

日課のカジュアルマッチ修行。

今日はザンギエフと40戦近くやる

(スクショ撮り忘れた)。

課題としている動きは未だに

精度が甘い。

 

21時過ぎあたりから急激に眠気が襲ってくる。

そりゃあいつもより3,4時間睡眠が少ないのだから

当然と言えば当然。