もぐうさノート

惰性で生きてます。

いい風邪

ここ数日、

「あと一押しで風邪を引く」という状態で

踏みとどまっていた。

 

図らずもクリスマスイブ&クリスマスは

食料買い出し以外で一切外出しない事に。

まあ健康体でも同じだったかもしれないが。

 

家にある毛布を総動員しつつ、ひたすら寝たのが

幸いし、なんとか山場は乗り切った。

喉の保湿のために、マスクをして寝たのも良かった。

 

しかし、部屋を真っ暗にして耳には耳栓、しかも

口と鼻にはマスクと、五感のうち四感を塞いでいる。

そのうちセブンセンシズに目覚めるんじゃなかろうか。

 

ルーク100戦

f:id:moguusa:20211228163617p:plain

とりあえずルークでカジュアルマッチ100戦終了。14勝。

 

ちょっとスト5のモチベに変化があったので

ルークを触るのはいったん一区切り。

 

艦これ再開

なんだかまったりゲームをやりたい気分になったので

ブラウザでのんびりやれる艦これを再開してみた。

f:id:moguusa:20211228164427p:plain

ようやく潜水艦の4人目をGet。

これで海外艦入手に向けて進められる。

 

f:id:moguusa:20211228164546p:plain

あと、背景からしてレアな娘も。

ちゃんと攻略情報読んでおかないと。