もぐうさノート

惰性で生きてます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三千

LP17000到達。 ようやくスーパーダイヤまで折り返し。 あと3000…遠い… 最近は空対空(対めくり攻撃用)や 立ち中Kヒット確認を練習中。 ローズ対策 少しローズを触ってみたが、 ディフェンスが脆すぎる。 コンボは楽しいし、試合をコントロールして勝つと かな…

ウマ娘育成メモ Apr-24

ウマ娘とスト5をやるだけの生活なので まん防だろうが緊急事態だろうが なんら影響が無い。 降格やむなし 割と頑張ったんだけど まあしょうがないね。 チームメンバーも、だいぶオリジナル勝負服(★3以上)が 増えてきた。 あとはエアグルーヴ、ウォッカ、ゴ…

ウマ娘育成メモ Apr-17

カレンチャンは来ませんでした。 その代わりと言っては何だが、 既存メンバーの覚醒LVが大幅UP。 サポカガチャは得るもの0の時があるけど 育成ウマ娘ガチャはハズレてもうま味。 ウマだけに。 今週の温泉 デレコンドルパサー。 2回目はしっかり録画成功。 …

ウマ娘育成メモ Apr-10

イベントPt70万達成したが、 結局マックイーンの3因子or温泉は出ず。 グラスワンダーなんて3回目の育成で出たのに。 他のウマ娘に比べてデレ成分が少ない気がする。 Aランク ようやくAランク排出。 やはり初めてはバクシン。 ステータスを上げる事よりも 大…

忍者

1か月ぶりのランクマでリハビリしていたら 野生の忍に遭遇したでござるの巻。 配信もしていなかったみたいなので、本当に野良忍。 最近はキャミィを使っているのか。 キャミィ対策その1:対空は2強Pで なんかかっこいい漫画の構図みたいになっている。 EX…

ウマ娘育成メモ Apr-4

量産型マックイーン中長距離対応型。 ちょいちょい別の娘を挟んでいるところがまたリアル。 これだけやって、因子3も温泉イベントもまだ出ず。 これだけ繰り返し育てていると、 4Bもだいぶ安定してくる。 URAファイナルズ決勝前に4B達成の図。 忘れる前に攻…