もぐうさノート

惰性で生きてます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

間近

病み上がりで何時間も配信できる、 というか何時間もゲームが出来る情熱が羨ましい。 残り3ケタ スーパーダイヤ到達まであと1000を切った。 6月中にスパダイになれれば御の字か。 最近はサイコシュナイデに頼らない対空 (空対空やしゃがみ強Pなど)を意識して…

ウマ娘育成メモ May-22

タウラス杯Bグループ優勝できました。 最初の予選で全然勝てないときは どうなる事かと思ったが。 あまりにも嬉しかったので録画した。 大外一気は男のロマン。 3着のシンボリルドルフも、5着のライスシャワーも よくやった。 ちなみに1着だったゴルシのステ…

ウマ娘育成メモ May-16

タウラス杯全然勝てねえ。 目標達成 とりあえず全メンバーAランク& オリジナル勝負服(★3以上)出来ました。 ええ、単なる自己満足です。 目標を達成したことと、タウラス杯で バケモノのような娘たちと当たったことで 自分の中でのウマ娘熱が落ち着いてきた…

ウマ娘育成メモ May-3

保健室に行ってサボり癖が治るなら 自分も行って治したい。 GW ゴルシウィーク、堪能しています。 おかげさまで星3化&A評価達成。 おまけに温泉イベントも。 デレるかと思いきや。 最近のデッキ なんだかんだで後半はパワー練習を行わないし、 スピード練習…