もぐうさノート

惰性で生きてます。

冷夏

結局アルトリアキャスターは来ませんでした。

加えて、すり抜け等での星5も一切来ず…

 

そして、5周年ガチャに全力を注いだので

水着ガチャは引けず。

外は死ぬほど暑いが、心は寒い。

 

f:id:moguusa:20200829094016p:plain

とりあえず高難易度クエストは

初見ノーコンクリアできました。

これもフレンド様にお借りしたキャストリアのおかげかも。

 

福袋

f:id:moguusa:20200823094752p:plain

福袋は紅閻魔でちた。

 

f:id:moguusa:20200823095305p:plain

星4枠はXX。

宝具LV3になりました。

 

CPU

色々とやりたい事はあるのだが、

そろそろPC性能の方が追い付かなくなってきた。

CPU(Core i5-4590)が最大のボトルネックみたいなので

まとまったお金が入ったらマザーボードから買い替えよう。

 

久しぶり(Turion以来)にAMDのCPUにしてみようかなあ。